プレミアム付き電子食事券お使いいただけます!


千本蕎麦は地産地消協力店です。


つなポン事業に協力しています。
 

 

※送料により商品の合計代金に変更がある場合がございます。ご了承下さい。

 
◆毎週水曜日◆
天ぷらの日
にしん・スルメ・まんじゅう
1個20円引き!!
 
 

アプリ 『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法
 
【強清水千本蕎麦 登録方法】

①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『8091』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークを2回タップ

 ④登録完了

 最新情報が届きます!
 

新着情報

2022.07.11

《 不定休の理由 》

こんばんは。
強清水 千本蕎麦です。
ご存知のお客様もいらっしゃるかと存じますが当店は定休日がございません。
そのため
「今日はやってるの?」
「いつならやってるの?」と
お問合せも多く、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

わたし達は夫婦で店を営んでおります。
わたしが料理。
夫は接客。
お互いにカバーしながら仕事をしておりますが、忙しい時には母にも手伝いに来てもらい、天ぷらを揚げてもらっています。
ひとりが体調不良や怪我をしてしまうとお店が開けられなくなってしまいます。
そのため無理をしないよう身体が何かしらのサインを出した時にはお休みしております。
それがひとつ目です。


そしてもうひとつの理由。
それは幼稚園に通う娘のためです。

今しかない娘との時間。
この時間を大切にしたいのです。

土日は店の一角に作った1畳半ほどのスペースで3〜4時間ひとりで遊んでくれてます。
土曜日を定休日にした事もありましたが、学生達が手伝いに来てくれるのもあり、平日に幼稚園をお休みし家族で過ごす様にしました。

そして、もっと娘と関わって行きたいと役員の会長になりました。
これから幼稚園では夏祭り、お泊まり保育、家庭訪問、バザー、遠足…
その打ち合わせや準備等、毎日慌ただしくも充実しております。
娘の幼稚園は家族との関わりを大切にしてます。
行事も多くお客様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただければ大変有難く存じます。

これからも千本蕎麦をどうぞ宜しくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

強清水 千本蕎麦
福島県会津若松市河東町八田字沢目384-1
0242-94-2051

【 強清水千本蕎麦  HP 】
http://senbonsoba.jp

【強清水千本蕎麦  通販サイト】
https://tsuku2.jp/senbonsoba

【強清水千本蕎麦  Facebook 】
https://www.facebook.com/senbonsoba

【強清水千本蕎麦  Youtube 】
https://youtube.com/channel/UCkHYWPy4SxqBzVF7LDa9WKQ



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと会津は一切の責任を負いません